◆欲しいのなら欲しいと言葉に出して言おう!

2008年09月10日
人は何だかんだと理由を付けて自分を納得させないと
行動に移れないものらしい。

誰が聞いているわけでもないにも関わらず、色々と理由
を言う。それはまるで言い訳のようだ。いや、言い訳そ
のものと言って良いだろう。


人の悲しい性と言えるものかもしれない。
そうやって人を納得させるのではなく、自分自身を納得
させてやっと行動に移る。

そのエネルギーの、時間の、めんどくささのなんと凄い
ものか。自分自身で呆れるほどである。



あぁ、そうさ!俺もiPhoneが欲しいさ!




スッキリした。

とりあえず言ってみた。


  • 天然石 ロードクロサイト





  • タグ :iPhone

    同じカテゴリー(日記)の記事
     東京に行ってきました (2011-03-09 07:43)
     昔の記事を見ていたら (2011-03-08 23:20)
     リンクも切れてたり... (2011-03-08 23:14)
     iPhoneも (2011-03-08 23:12)
     ビックリの年月 (2011-03-08 23:09)
     携帯電話片手に街に出てみる (2008-10-25 14:49)

    Posted by セブン at 14:30 │日記