◆ネパールからの客人が来るばい!

2008年07月17日
仕事関係でもう7年以上もお付き合いのある人がネパール
から今日はきんしゃあ。

ばってが日本の人たいね。ネパール在住10年以上。
やけんちょっと日本人離れしとんしゃーもん、こん人は。

あっちでも日本人には見られんって言いよんしゃった。
ダライ・ラマ法王に似とるもんやけんなおさらたいね。
時々拝まれるらしい、ネパールの人に。もう大笑い。

スピリチュアルな感じってか?!

今日もまたいろんなネパールの面白い最新情報が聞ける
かと思うとたまらんばい。楽しみや。


この前はばお土産にもろーた。なんかめっちゃロマンティックな想像ばしたもんね。果てしない時間の流れば感じながら風呂に入れたもん。


ロマン感じたね、ヒマラヤ山脈の。



同じカテゴリー(日記)の記事
 東京に行ってきました (2011-03-09 07:43)
 昔の記事を見ていたら (2011-03-08 23:20)
 リンクも切れてたり... (2011-03-08 23:14)
 iPhoneも (2011-03-08 23:12)
 ビックリの年月 (2011-03-08 23:09)
 携帯電話片手に街に出てみる (2008-10-25 14:49)

Posted by セブン at 07:09 │日記